CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< GWはお菓子の香り | main | キンチョールの広告がまたも偉業を >>
ごごしま音楽プール

 

週末はシンプルのみんなで

「ごごしま音楽プール」に行ってきました。

 

興居島の廃校のプール内で開催される、

ゆる〜いライブです。

 

シンプルでは、昨年に引き続き

チラシのデザインを

お手伝いさせていただきました。

 

真ん中にいるブタの「ごごプー」ちゃんが可愛い!

会場にはこのデザインのTシャツも販売していました。

 

 

会場では、出演するアーティストの一組

「アンチモン」のリーダーであるカンガルーさんが

出迎えてくれました。

 

公式情報によると、名前・性別・担当楽器不明だそうです。

 

 

全然動かないし、しゃべりません。

触ると毛がワサワサしてました。謎めいてます。

だけど開演後、プール内のステージにきちんと登場。

お腹にポケットがあるので、

たぶんお子さんがいらっしゃるんだろうと思います。

子持ちで音楽活動とか、超かっこいいです!!(笑)

 

出演されたアーティストは

KYASさん、キッサコさん、アンチモンさん、高野寛さん。

皆さん素敵な音楽を聴かせてくださいました。

アンチモンさんの曲の世界観が、特に素敵でした。

 

ライブはもちろん、地元のグルメが集結した

マルシェも楽しめました。

カレーに唐揚げにかき氷、柑橘のジュース、

そして射的のゲーム。

 

お祭り会場に一人はいるであろう、

「めっちゃ面白いおっちゃん」がいて、

子供も大人も、一生懸命打ちまくりました。

 

 

快晴の空の下、松山から約10分の船旅で、

自然と音楽と島のグルメをのんびり楽しめました。

来年も行きたいなあ。

 

 

| ジョウドウ | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://design-simple.jugem.jp/trackback/1696
トラックバック