CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いただいた言葉 | main | 「咲かせてください」 >>
余裕がある人キレイだなぁ〜

目に留まると「これは何のCM?」と気になって
つい最後まで見てしまう、
資生堂アクアレーベルの「鍋」篇。

http://www.youtube.com/watch?v=9rSumQFgQk8

やんちゃ盛りの子を持つママの「余裕」を表現しているのですが、
同じ子を持つ身として、なんだか考えさせられます。

「余裕」というと、物事を進めるスピードや休息を連想しがちですが、
起きたことに対する発想の転換も大事ですよね。

きれいになるために化粧水を使うのではなく、
まずきれいな表情でいよう!ということでしょうか。
ううむ、ごもっとも。ごもっともです…


 
| ジョウドウ | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:52 | - | - | pookmark |
コメント
こんな
ママになりたいですね!

楽しい人生に
なりそう(^^)
| mama | 2016/03/08 10:12 PM |
mamaさま

しばらく見ないうちにコメントが!

読んでいただいてありがとうございます。

女の子の壁紙の落書きに額縁をつけちゃうバージョンもありますよ。

私ならすぐに頭に角を生やして怒りそうですが(苦笑)
この発想を持って生活していきたいですね。
本当の意味で美人ママになれそうです。

| ジョウドウ | 2016/03/13 7:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://design-simple.jugem.jp/trackback/1622
トラックバック