CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ふんどし締め直さNight | main | はじめまして。 >>


| - | | - | - | pookmark |
では、また。

今日でシンプル最後の日です。
3年と1ヶ月お世話になりました。

退職のご挨拶をさせていただいた方から
あたたかいお言葉や、プレゼントや、お電話やメールをたくさんいただきました。
本当にたくさんの方のお世話になっていたんだと、実感しております。
ありがとうございました。

私が今もうしてコピーライターを名乗れているのは、
シンプルが私を拾ってくださったおかげです。
未経験の人材を採用するという投資に、
どれだけお応えできたのかはわかりません。
でも、私をコピーライターにしてくれたシンプルに、泥を塗らないよう、
これからも頑張るつもりです。

コピーライターになって3年。
満足のいくコピーが書けたことは数えるほどしかありません。
逆に、自分の才能のなさを痛感すること、
コピーライターに向いていないと感じること、
は山ほどありました。

でも、コピーライターを辞めたいと思ったことはありません。

向いてないかもしれないし、
才能もないかもしれないし、
憧れのコピーライターさんのようには、なれないかもしれないけど、
でも、コピーを書きたい、広告をつくりたいと思うのです。

1mmずつしか進めないなら
1mmを1000000回繰り返して1km進むしかないのです。
近道はないし、ジャンプアップもない。
ただひたすら書いて、書いて、書いて、考える。
それしかない。

その覚悟がやっとできて、
新しいステージに行こうと思えました。

きっと打ちのめされることもあると思うんですが、
私はきっと大丈夫です。
いつか皆様と会うことがあれば、
今よりももっと成長して、
今よりもっと広告が好きな自分でいたいと思います。

では、また、どこかでお会いしましょう。

平澤佳子


THE BLUE HEARTS 夢
https://www.youtube.com/watch?v=OTqX9qT19js





 
| ヒラサワ | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:21 | - | - | pookmark |
コメント
でっかい
夢を叶えてください!

また会おう!!
| のぼる | 2015/04/30 6:01 PM |
遠く新潟から来た平澤ちゃんに出会えたことは、奇跡のような事なのかもしれない。
新潟の人が愛媛でチカラをつけて羽ばたいていくなんて、ステキな話。
行ってらっしゃい。
そしてこれからもよろしくね。
| fumi | 2015/04/30 6:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://design-simple.jugem.jp/trackback/1535
トラックバック