CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 改修工事その後 | main | HCC 2015 >>


| - | | - | - | pookmark |
寿

先週末は宴でありました。

食べて、飲んで、食べて、食べて。
おいしいものを、腹が悲鳴をあげるまで食べました。
なんの宴かと言いますと、
平澤の退職祝いでありました。

ご報告が遅くなりましたが、
わたくし、めでたく寿退社することになりました。

シンプルを退社し、主人とともに
あたたかい家庭を築いてまいります。

と言いたいところですが
普通に退社します
ことぶきません(笑)

コピーライターは辞めません!
辞める訳にはいきません!
広告の面白さを知った今、辞められるわけありません!!

新たな環境で頑張る予定です。

このブログに書き込めるのも
あと少しですが、
特に気負わず、
いつも通りだらだらと
多少病みながら
ゆるゆると書きますので。

お付き合いいただければと思います。

 
| ヒラサワ | 13:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:01 | - | - | pookmark |
コメント
えーーーッ!

ビックリしました。

また新たにブログをスタートさせるのでしたら
教えてください☆ 伺います。
| サニー | 2015/04/28 2:26 PM |
サニーさま

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
今のところ私個人のブログを始める予定はありませんが、始めることがあれば、お知らせいたします。

まあ、今後もシンプルスタッフの誰かが
気まぐれに更新してくれるとは思いますので(笑)
覗いていただければ幸いです。

| ヒラサワ | 2015/04/29 5:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://design-simple.jugem.jp/trackback/1530
トラックバック