CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
私にできること
地震から今日で一週間・・・。

今私ができること。
考えましたが「普通に生活をすること」。
そして、ほんの小さなことですが「募金をしたりする」ことだと思います。

一日も早く被災にあった方々が平和に暮らせるよう祈ります。
| サオリ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お疲れさまです!!
お久しぶりです;

今日は愛媛マラソンでした!
自分は参加していませんでしたが、テレビで応援していました。

小・中・高校時代はマラソンってありましたけど、
今じゃ全然走りません;

走るのは好きなので、
「健康のために走るかなぁ・・・」
と、思っているのですが実行していない(;ー□ー)…。
| サオリ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メリークリスマス
メリークリスマス!!!
今年も実家でクリスマスです。

お久しぶりです。
久しぶりにブログ書きます;


それにしても下のブログ。
まさか長戸さんの夢に私が出て来るなんて…。

あっ、タバコ吸いませんから!!((笑
「やってらんねぇ」的なことも言ってませんよ(^V^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜日の祝日は、友人が出ている愛大のダンスの
定期公演を見に行ってきました。
大学生の踊りはやっぱり迫力が違いました。

来年も多分見に行きます。
| サオリ | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
777
 喉が渇いて、自販機でジュースを買ったら
自販機のルーレット(?)で『777』!!

ジュースをただでもう1本買えました。

自販機のルーレット初めて当たりました。

少し嬉しかった(ーvー)vV

| サオリ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
買ってもらいました!!
 
母に早めのクリスマスプレゼントということで、
買っていただきました。(◎□◎)!!

この歳でクリスマスプレゼントをもらえるとは…。

でもいくつになっても、プレゼントをもらえるのは
すごく嬉しいですよね。


今年のクリスマス…今年も一人クリスマスの予感;
| サオリ | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
また行ってきます。
実家で法事があるので、
今から実家に行ってきます。

電車に乗って帰るので、
家に着くのは何時だろう?

電車の中で寝過ごさないようにします。
| サオリ | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋祭?
夜にコンビニに行くと、コンビニの前で
神輿の練習を男の人たちがしていました。

松山のお祭りは行ったことがないのですが、
もう少しであるんでしょうか?


来週には東予の実家の方でお祭りがあるので、
帰って見に行こうと思ってます。
| サオリ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
風邪?
朝起きてからずっと喉が痛いです。(T-T)

風邪でも引きかけているのかな;?

休みなので、今日は早く寝て、

明日も家でゆっくりします。
| サオリ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Wii〜
先週の休みにWii買いました。
したいゲームがあったのでおもいきって買いました。

今週の休みにしたいと思います。(^^)〜♪
| サオリ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
8月が終わります。
夜は大分涼しくなりました。
暑いのは苦手なので、早く昼も涼しくなって欲しいです;
そして、寒くなってコタツの中に入りたい!!

…。
今、考えたらすごく暑いですね;;




| サオリ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>