CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
愛媛広告賞
 

平澤です。


第31回愛媛広告賞の

印刷広告・ポスター部門にて、弊社制作の

「道後温泉より、有名になりたい。」(愛媛マラソン) が最優秀賞

「エミフルクリスマス」(エミフルMASAKI) が佳作を頂きました。

ありがとうございます。




うれしさもあり、悔しさもあり。

やっぱり、けっこう悔しいかも。。。というのが、シンプルの本音かもしれません。



というわけで。



今年も、良いものじゃんじゃん創りますよっ!!









| 共通 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初仕事
 平澤です。




連日、自分のことばかり書いててすいません。

今日も、私の話です(苦笑)



初めて、たずさわった仕事が一区切りつきました。

これが、人の目に触れる日がくるかと思うと、



感動


緊張



責任って、こういうことなんだな、と感じたのでした。















| 共通 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
名刺

「名刺、つくっといたから」



正岡氏から渡された、私の名前が書いてある、手のひらサイズの紙。

うれしいっ。。。

なんか、いとおしく見える。

どんだけ、自分好きやねんっ!と思いつつ、

ひとり、ホクホクした平澤でした。











| 共通 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春の嵐
 平澤です。


今日は日本中で春の嵐でしたね。

今も、事務所の外では、怒ったように風が吹いています。

どうぞ、みなさんお帰りの際は気をつけて。

私も、リアル・メリーポピンズにはならないよう、気をつけて帰ります。

| 共通 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめまして。
 本日よりシンプルの一員となりました、

平澤 佳子(ひらさわ けいこ)と申します。



主にコピーライティングや、プランニングをさせて頂くことになりました。

simpleがより「人を幸せにする」会社になるよう、

人の心に届き、人の興味をそそり、人を動かすものが作れるよう頑張りますので、

よろしくお願い致します。






さぁ、明日から、また頑張ります!





そのために、今日は久しぶりに、お風呂上がりのアイスを解禁します(笑)

では。
| 共通 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピッツァ
こんばんは♪

今日はマユミさんがピザを作ってくれました!

おなかが減りすぎていて、写メを撮る前に食べてしまいました(笑

メチャクチャおいしかったです!マユミさんまたお願いします!(笑


完食後に撮影
| 共通 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
松木安太郎さん登場
去年のクリスマスに
松木安太郎さんがシンプルにぃ〜・・・

「来たぁーーーーーーーーーっ!!」

なぜ?

それは、
「国際グラフ」2月号の雑誌取材で
正岡さんとの対談。

ひとまず、サッカー大好きな僕にとって、
記念写真とサインのプレゼントは
思い出に残るクリスマスプレゼントになりました。
あざーす!

matsukisan

p.s.後ろの2人・・・顔かたいっす(爆)
| 共通 | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ担当者報告!!
スタッフ集合!! 
みなさん、こんばんわ。
曜日ごとでブログの担当が決まりましたので、報告しま〜す。 

月曜日:ユキ
火曜日:スグル
水曜日:トモ
木曜日:マユミ
金曜日:ノボル

となりました。

これでスタッフは、強制的に更新しなければなりません(´〻´)キツーイ 
気になる曜日をチェックするもよし。でも毎日見てください。

みなさん、お楽しみに(^-^)/
| 共通 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |