CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ACE広告賞
今年で3回目を迎える
アドクリエーターズ愛媛の広告賞
あすまでエントリー受付中です!

制作者が
おもしろく!
たのしく!
くやしく!
なれるような活動やってます!!

ぜひご参加ください。
http://adcreators-ehime.jp/
| ノボル | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
盆明け
きょうから業務開始。

シンプルのみんなは
ゆっくり夏休みとれたでしょうか。

正岡家はひさしぶりに
2泊3日の家族旅行に行っておりました!

旅行はいいもんです。
英気を養えました!

後半は急な仕事対応で(T_T)
墓参りに行けずじまいなので
頃合いを見て家族で行きたいと思います。

では
きょうからまた頑張っていきましょう!!

各自お盆休みのブログ
よろしくね。


| ノボル | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休みのお知らせ
梅雨が明けました!

あつ〜い、夏がやってきます。

毎年であればご縁あるみなさまに
暑中お見舞いとしてうちわをお送りしてましたが
節電意識の高まりでうちわがないです・・

なのでこの場をお借りして
暑中お見舞い申し上げます
どうぞご自愛ください

さて
シンプルのみんなも慌ただしく
作業に追われる中、頑張ってます!

ありがとうございます!!

今年のシンプルの
夏休みは以下の通りです。

*8月11日〜15日まで

関係各位のみなさま
どうぞご理解いただき
よろしくお願いいたします。

あつ〜い! 夏を過ごしましょう。



| ノボル | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東北に行ってきます。
28日・29日・30日と
福島県いわき市・宮城県石巻市・宮城県仙台市
にチャリティー活動でひまわりを植えに行ってきます!
いましかできないことだし
行ってみたいと単純に思いました。

震災後、募金以外にも
復興支援のチャリティー活動は多々あるみたいです。
いい形でいい意味で
少しでも東北の方々の助けになればよいと思います。

スタッフ始め関係各位のみなさま
留守中ご迷惑をかけると思いますが
わがままな僕をお許してくださいm(__)m
| ノボル | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チャリティーな仕事
地震発生後
具体的なチャリティーの仕事依頼がありました。

お知らせまで!
| ノボル | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祝シンプル7周年
2011年4月1日。

シンプルは創立7周年を迎えました。

これもひとえに
シンプルに
ご愛顧いただいているみなさまの
おかげです。感謝です。
本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


代表取締役 正岡 昇


| ノボル | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祈ります
一日も早い復興を祈ります
そして
できることを
出来る範囲で実行します
| ノボル | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4時間47分42秒 2045位
愛媛マラソン
無事完走できました!

沿道で!お茶の間で!声援いただいたみなさま
本当にありがとうございました!!

ボランティアスタッフの方々
関係者の方々
スポンサーの方々にも
感謝です。

盛大に愛媛マラソンが開催されたことを
お喜び申し上げます

きょうは膝と腰が痛いです(泣)

来年はシンプルみんなで走りますかね(笑)
| ノボル | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月6日 愛媛マラソン出走!
このごろブログつけてるのは
彼だけですか・・・
なんかさみしいですね。。。

突然ですが
私!
あさっての6日(日)に
愛媛マラソンに出走します!

去年も出走しました。
完走タイム 5時間26分11秒
今年は去年よりも練習できてません(汗)

素人ランナーのうえに
練習嫌いでぶっつけ本番ランニングだったので
去年は翌日から往生しました(泣)

今年はどうなることやら。。。
泣いても笑っても
あさってのスタートを待つのみ
偉そうなことは言えないので
去年なみの完走目指してエンジョイランニングします!

ゼッケンナンバー/4383
スタートブロック/Eブロック

*写真は去年の愛媛マラソンの自分(膝が痛かったな〜)


| ノボル | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいシンプルへ
新年あけましておめでとうございます

2011年! 
シンプルも創業7年目となります。
早いものです。
これもシンプルにご縁いただいた
みなさまのおかげと感謝いたします。

7年の内に
デザインプロダクションのあり方も
随分変わってきています。

今後は
WEB事業、CM事業、看板事業、イベント事業など
いろいろやりたいことが拡がってきたので
総合広告制作会社として成長していきたいと考えております。

今年のシンプルのテーマは
「考える」
ある先輩から助言いただいた言葉です。

初心にかえり、考える時間をしっかりとり
考えてデザインしていきたいとおもいます。

今年もよろしくお願い申し上げます

代表/正岡 昇

| ノボル | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>