CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。

今年は年男です(`・ω・´)

新しい事に挑戦して行きたいです。

今年もよろしくお願いします!
| スグル | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
平行法2
ipodで立体写真を撮る「3D Camera Lite」というソフトがあったので撮影してみました。

前にうごメモでつくったのよりは立体に見えると思います。

遠くを見る様に写真を見て、

写真が3つに見えたら、真ん中が立体になって見えます。

| スグル | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
touch

ipodtouchを買いました。

でも早速使おうと思ったら、
mac v10.5.8以降しか対応していないとの事で
自分の古いmacでは対応していませんでしたorz

仕方なく家族のWindowsで使わせてもらってます。

皆さんももしipodを買う事があれば、
バージョンにお気をつけください。
| スグル | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
拡大
ずっと拡大し続けます
| スグル | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
高速道路
先日夜に、高速道路が無料になったので走りに行きました。

夜に高速を走るのは初めてだったのでキンチョウしました。

オープンで走るとちょっと苦しかったです。
| スグル | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
平行法
立体視もどきを作ってみました。

上にある点が3つになる様にみると

もしかしたら立体的にみえるかもしれません。

| スグル | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アリエッティ
先日アリエッティを見ました。

絵がとても美しかったです(╹◡╹)
| スグル | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トイストーリー3
先日トイストーリー3を見ました。

泣きました(´;ω;`)
| スグル | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです
久々の更新になってしまいました。

久々にアニメを作りましたー。

| スグル | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おもちゃ
今週のテーマが「おもちゃ」だったので積み木で作ってみました。

積み木が転がる無限ループです。

是非ループ再生にしてご覧ください。

| スグル | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/8PAGES | >>